みんみんの育児寄り雑記

娘のみーこ(2017年夏生まれ)、夫と3人暮らしの専業主婦の雑記ブログ♪育児のことや日々の生活、気になることなどを思いつくままに書いていきます✨

安くて可愛い子供服♪1,000円台から買える良質ブランド

食事や公園遊びですぐに汚れてしまう子供服。

可愛い服を着せてあげたいけれど、高い子供服を普段着せるのは…もったいない💦

 

Tシャツだけで1万円するようなハイブランドがあれば、

いかにも安そうで質が悪い子供服を売っているメーカー(失礼)も。

子供服にも本当に様々なブランド・メーカーがありますよね😃

 

 

  • いくら安くても、明らかに「質が悪い!」とわかる服を子供に着せるのも嫌!
  • 子供服に高いお金はかけたくない!
  • 安くて可愛い服をたくさん買ってあげたい! 

私が子供服を買う時は、このようなことを思っています(笑)

私以外にも同じことを思っているお母さんは多いのではないでしょうか?

 

今回は、そんなお母さんにピッタリの子供服ブランドをご紹介していきます。

 

2歳の娘のために私が実際に買ったブランドの中から、

  • 1,000台から買える(セール含む)
  • 口コミが良い
  • 質が良い
  • ネットで気軽に頼める

というポイントをおさえた子供服ブランドを選びました。

 

子供服を買うお店に迷っている方は、ぜひご参考にしてください😄

 

 

プティマイン

f:id:minmin1111:20191210231617j:plain

 プティマインとは?

言わずと知れた大人気ブランド!

アナスイ・ミニやメゾピアノと言った有名子供服ブランドを展開するナルミヤ・インターナショナルの中でも、トップを争う人気ブランドです。

子供らしさの中にもトレンドを意識したデザイン。

さりげなく凝ったデザインがたまらなく可愛いですよね💕

私も大好きなブランドです。

 

プティマインで買える1,000円台の子供服

 

 コンビミニ

f:id:minmin1111:20191216154341j:plain

コンビミニとは?

コンビミニは、子供服はもちろんベビー布団なども販売するベビー用品総合メーカーです。

着心地や動きやすさ、着せやすさに徹底的にこだわっているブランドです。

 

片手で一なでするだけで着せられるワンタッチ肌着(ワンピースなどもあります)は、便利&丈夫でコンビミニの大人気商品です。

私もワンタッチ肌着は重宝していました。

またもし2人目を産むことがあれば(あるかな?😌)、新生児期は絶対にワンタッチ肌着を使います!!

 

と熱くなってしまいましたが、機能性はもちろん、デザインも赤ちゃん・子供らしくてとても可愛いんです🙆

 

コンビミニで買える1,000円台の子供服

 

口コミ

 皆のコンビミニの口コミを見てみましょう!

可愛さはもちろん、品質の高さを評価している人が多いようです✨

 

ミキハウス、コンビミニは安定の品質!何回洗濯してもヨレヨレにならない!

 派手すぎない淡い色合いが多くて、日本人に合うと思う。

 ワンタッチ商品を買ってから、面倒な紐・ボタン地獄から解消されて嬉しい!

公式ホームページ

コンビミニの公式ホームページはこちら→コンビミニ

コンビミニもよくセールを行っているので、売り切れ前に早めにチェックが肝心です!

※セールか終了している場合もあります。

 

 アカチャンホンポ

f:id:minmin1111:20191216224819j:plain

アカチャンホンポとは?

ベビー用品を買うのにお世話になっている方も多いのではないでしょうか?

マタニティ用品やベビー・キッズ用品を豊富に取り揃えており、育児をする上で必要なものはほぼ揃うという、育児中の世代には嬉しい専門店です。

 

育児用品はもちろんのこと、オリジナルの子供服も販売しています。

もしかすると「アカチャンホンポの服ってダサいんじゃないの…?」と思っている方もいるかもしれませんが、そんなことはありません!

派手さはありませんが、子供らしい可愛らしい服が取り揃えられています。

 

アカチャンホンポで買える1,000円台の子供服

アカチャンホンポの子供服は、セブン&アイが提供している「オムニ7」で購入することができます。

f:id:minmin1111:20191216225921j:plain

 Tシャツとキャミソールのセットで1,628円 !

 

f:id:minmin1111:20191216230350j:plain

男の子用のはらぺこあおむしのトレーナーも1,628円 !

 

この他、1,000円以下で買える子供服も多数あり、とにかく安いんです💕

そして、質も良い!

ワンシーズン着たおしても、よれたりするすることがありませんでした。

 

口コミ

皆のアカチャンホンポの口コミを見てみましょう!

値段と質のバランスの良さが人気のようです✨

 

アカチャンホンポの服は、安くて丈夫で可愛らしいから1歳、2歳の時はアカチャンホンポの服ばかり着させてたな。

アカチャンホンポの服ってシンプルで子供らしいところが好き!

安いからアカチャンホンポに行ったらついつい子供の服を買っちゃう。意外に悪くないんだよね…(笑)

公式ホームページ

アカチャンホンポの公式ホームページはこちら→アカチャンホンポ

質・価格共に大満足の子供服が豊富に取り揃えられています!

 

ニッセン

f:id:minmin1111:20191218145118j:plain

 

ニッセンとは?

通信販売の会社として有名なニッセン。

衣料品はもちろん、インテリアや化粧品など様々な商品を販売しています。

 

プチプラのイメージが強く「質が悪いのでは…?」と心配される方もいるかもしれませんが、子供に着せる服としては十分な品質のものを買うことができます。

 

子供服だけでなく、私用の授乳ワンピースも購入したことがありますが、値段も安く外出着としても申し分のない品質でした。

 

実は10年位前にニッセンで自分の服を注文した時、正直品質がイマイチ…だったのですが…

「授乳ワンピースは短期間しか使わないから良いか」とダメもとで頼んだら、これがアタリでした!

昔は少し品質は重視していなかった印象ですが(あくまでも私の)、今は改善されているなと感じます。

 

種類も豊富で、子供服や授乳ワンピースといった、短期間で使用する服を買うにはニッセンはとてもおすすめです🙆

ニッセンで買える1,000円台の子供服

f:id:minmin1111:20191223153754j:plain

こちらのワンピースは1,050円~(サイズにより異なる)!

 

f:id:minmin1111:20191223154045j:plain

トップスは1,030円~!

ニッセンには1,000円台の子供服がたくさんあります✨

 

すぐ汚れてしまう子供服を安く買うならニッセンはとてもおすすめです!

口コミ

皆のニッセンの口コミを見てみましょう!

「意外に良い」という感想を持っている方が多いようです(笑)

 

ニッセンってこんなに安くて良い服あるなんて知らなかった…。もっと早く知りたかった😂

とにかく安い!安い!安い!ビロンビロンになることもなし!良い!

ニッセンの子供服はベーシックなデザインで使えるんだよねー。

 

公式ホームページ

アカチャンホンポの公式ホームページはこちら→nissen

「ニッセンは質が悪いのでは?」と先入観を持っている方は、ぜひ一度トライしてみてください。

 

キャサリンコテージ

 

f:id:minmin1111:20191223161955j:plain

 

キャサリンコテージとは?

キャサリンコテージでは、子供用のドレス、服、靴、アクセサリーなどを販売しています。

フォーマルドレスが特に人気で、1000円台で買えるドレスもあります!

プチプラにも関わらず安っぽいということはなく、とても可愛らしいデザインばかりです✨

 

結婚式や発表会などでフォーマルドレスを着る機会がある場合は、キャサリンコテージがオススメです💕

娘の2歳の誕生日にドレスを買って着せましたが、それはもう可愛すぎました……(笑)

キャサリンコテージで買える1,000円台の子供服
口コミ

皆のキャサリンコテージの口コミを見てみましょう!

とにかく可愛さを誉める人が続出です(笑)

 

キャサリンコテージのドレスって、上品さと子供らしさが絶妙にマッチしてるんだよね。

キャサリンコテージのドレス、きゃわい過ぎるぅ~~~!!お姫様みたい💕

ドレスは超絶可愛いのは皆知ってると思うけど、子供服も可愛いんだよ、これが。

 

とにかく可愛い子供服・ドレスが欲しい方にはキャサリンコテージがオススメです!

 

安くて可愛い子供服♪1,000円台から買える良質ブランド まとめ

いかがでしたか?

どのブランドもたくさんのお母さん達に支持されている大人気ブランドです。

 

今回は、安い・可愛い・質が良いブランドのみをのせました。

意外と1,000円台で買える子供服って多いですね✨

 

人気商品はすぐに売り切れてしまうので、早めにチェックするのがおすすめです🙆

私もブログを書いている途中で、売り切れそうなものを急いで買ってしまいました(笑)

 

これから更にお金がかかる育児。

子供の普段着は、賢くプチプラが正解ですね!

 

長くなってしまいましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました。